2011/06/15 (Wed) ご挨拶
2011/05/13 (Fri) 東北巡礼 その2
2011/05/13 (Fri) 東北巡礼 その1
2011/01/02 (Sun) 万治の石仏
2011/01/01 (Sat) 諏訪大社 蛙狩神事



今日のワンコ。


070129_7939.jpg


武田家菩提寺、恵林寺脇の民家の柴犬である。
観光客慣れしているのか、頭をなでたらお腹を見せた。
「もっとなでるワン!」
と言っていた。
かわいい。




070128_8051.jpg


天目山の八大龍王神社の甲斐犬。
口と胸の周りが白いから、ちょっと違う血も混じっているのか。
石段を登ると激しく吠え立ててきた。
しかも首輪なし。野犬かと思った。
わずかににシッポを振っているが、
歓迎してくれているようには見えない…
犬をあやすのは得意な方だが、ちょっと危険な気がしたので、
手は出さなかった。
忠犬として名高い甲斐犬。
見知らぬ者を寄せ付けないのか、
それとも柴の臭いが気に入らなかったか。

甲斐の飼い犬も様々である。

















管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 風と土の記録, All rights reserved.




